スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うねりニトロFX うねりPro2013をベースに売買ロジックが大幅に進化!ついに複利機能を実装したEA



◆究極のうねりFXシリーズの最新作が複利機能を実装して新発売! 昨年発売した、うねりPro2013はアベノミクス相場を乗り切ることを 目標に開発し、非常に優秀な損切りロジックを搭載することに成功しました。 今回の「うねりニトロ」は、複利機能を実装し、 かつ新売買ロジックを搭載した最新の自動売買運用システムです。 この複利システムは、初期のベースロットを増やすというものではなく、 あくまでも初期ロットに対する複利係数を増やしていくロジックとなっています。 この係数を増やすことで、 ナンピンするごとに【比率の大きなロット】を取るようなロジックになっています。 そのため、複利係数が上がっていくと、 少しの押し目でオープンポジションの損益がプラスに益転するシーンが多くなり、 その分決済も早め早めになってきます。 実際、3通貨ペアで初期ロット0.01で運用を開始した結果、 半年で約100万円の純利益を達成することができました。

詳しくはこちらをご覧ください

関連記事
スポンサーサイト
最新記事
Amazon
プロフィール

I.Lab.Japan

Author:I.Lab.Japan
投資家・情報アナリスト

こんにちは。
みんなでネットを使って自由な時間とお金を手にして豊かな生活を送りましょう。

INFOCART
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
blogram.jp
blogram投票ボタン
BlogPeople
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。