スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンドハックFX インジケーターの勢い、角度、傾き不要。マルチタイムフレーム分析までパターン別にルール化



FXでやることはたった2つ。1.「トレンドを捉える」そして、2.「反転ポイントを捉える」この2点を、集中的に狙うだけ。 トレンドハックFXの最大の特徴は、マルチタイムフレーム分析にもルール・パターンを導入したことです。 「トレンドの把握に複数時間軸を見ることが大切だ。」 と言われてきたことは、周知の事実ではありますが、具体的に大きな時間軸をどのように分析するのかは、人それぞれ基準が曖昧でした。 その複数時間軸を使ったマルチタイムフレーム分析を明確にし、「相場の方向性」そして「短期が反転するポイント」を瞬時に下すことができるようにしたのがトレンドハックFXです。 WトップやWボトムなどの売買ポイントに近づいてきたけど、「ほんとうに買って(売って)いいのか?」「イヤもう少し待ったほうがいいか?どうする?」 と判断に迷った時、大きな時間軸の「相場の方向性、環境認識」が分かればトレードに自信が持てる。という内容に特化しております。 逆に1つの時間軸しか見ないトレードは、短期的なトレンドに振り回され、ポジポジ病に陥りやすいと言えます。

詳しくはこちらをご覧ください

関連記事
スポンサーサイト
最新記事
Amazon
プロフィール

I.Lab.Japan

Author:I.Lab.Japan
投資家・情報アナリスト

こんにちは。
みんなでネットを使って自由な時間とお金を手にして豊かな生活を送りましょう。

INFOCART
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
blogram.jp
blogram投票ボタン
BlogPeople
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。